2014年2月13日木曜日

LGサービスセンター

こんにちは。

今日はLGサービスセンターについて書きます。

すべての商品の修理に対応しているのかわからないけれど、スクンビット界隈では、スクンビット・ソイ26にセンターがあります。

場所は、スクンビット側からだと飲食店の俵屋を通りすぎ、ラマ4世通りを目指して道なりに曲がったところにある、老山東が入っているビルにあります。

以前は確か土曜日もやっていて、修理に出したのだけれど、今回行ってみると土日はやっていないとのことでした。

コールセンターに電話すると、土曜日もやっている一番近いセンターはラマ9世通りにあるとのことで行ってみました。

車で向かいました。
(MRTから歩けなくはないですが、ちょっと遠い気もします。)
場所は、ラチャダーとラマ9の交差点の北東側です。
南からならラチャダーとラマ9の交差点で右折します。
すると、MCOTの交差点のちょっと手前ぐらいに写真の風景が見えるので、左折して入ります。
 



今回、保証期間が過ぎているので有料となります。
前回は保証期間だったので無料でした。
ものはプレーヤーです。
費用を聞いてから修理するかどうか決めていいのですが、修理しない場合も107Bの費用がかかるとのこと。(見積もりを作るために見てもらう代かな。)

修理する場合は、修理費用に含まれているそうです。(含まれているというのか、その場合はその107Bが発生しないというのか。)

今回は店員さんの提案で、○○B以下なら連絡なしで修理してもいいという値段を決めて帰ってきました。
後は連絡を待つのみです。
確か前回は1週間か2週間ほどで修理が完了しました。

追記:結局1週間ほどでこちらから連絡しました。結果、決めていた値段よりも高くなったので修理はしませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿