2014年5月10日土曜日

DTACを 前から使ってる方へ

こんにちは。

また、何だか街ではデモが活発化していますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は今のところ無事にやっております。

DTACを昔から使ってる方への情報です。


先に言っておきますが、私もざっくり情報なので、詳しくはDTACで聞いてください。
要は、来年から電話のシステムが変わるので古いSIM の人は交換しないと来年以降使えないようです。

最近SIMを買った人は問題ないと思います。
何年も前に買った場合です。

私は友人から聞き、DTACで聞きました。
DTACへ行く前に一番身近な人に聞いたのですが、違う件について話だし、再度友人に確認すると、その件ではないと。
その、身近な人とDTACへ一緒に行って聞きました。
私のSIMは交換の必要があり、無料で交換してくれました。
機種によっては設定?調節?も必要で、それもやってくれました。

DTAC Tri netとかいうのに関連してです。
まだ来年まで期間はありますが、今からできるので、お時間のあるときに確認、交換してみてください。

ちなみに月決めの人は、請求書が2つに分れてくるそうです。
ただ、(割増とかではなく)額は同じそうです。
まだ請求書は来ていませんが、友人も請求額は通常と同じと言っていました。

関連記事
Tri Netへ移行時の注意点

0 件のコメント:

コメントを投稿