2016年9月9日金曜日

Tops onlineートップスのネットショップ

こんにちは。

先日も書きましたが、この前、体調が悪かったのでネットスーパーを利用することにしました。

以前利用したことのあるロータスは配達希望日は予約がいっぱいだったので利用できませんでした。
そこでトップスもオンラインショップがあったなあと思い、トップスにしました。

若干携帯からは商品が選びにくい部分がありましたが、注文しました。
利用には登録が必要です。

今だけなのか、ずっとなのかわかりませんが、888B以上だと無料で配達してくれます。
ロータスがいくら注文しても配達料が無料にならないのに対して、そこはいいなと思いました。

また、たまたまかもしれませんが、一部対象外商品があり、期間も限られていますが、1000B以上注文すると200B引きになるクーポンを登録と同時に送ってくれました。

時間の区分がちょっとロータスより長めでした。
私が選んだ15:30-19:30は、設定が4時間でした。
ロータスは2時間ごとの設定です。

予約した当日に確認メールが来ました。
結局16時半頃に配達の人が来ました。

ちなみに最寄りの支店はデリバリーサービス(買ったものを家に届けてくれるサービス)をやっているのですが、オンラインの配達は必ずしも最寄りの支店が担当している訳ではないようです。
注文の時点でわかるのですが、私の場合は最寄りの支店ではありませんでした。

支払い方法は注文時に選ばなければならないのですが、オンラインのクレジット決済、配達時のクレジット決済、現金などが選べます。
私は配達時にクレジットカードで支払うを選び、支払いました。

また利用してみたいと思いましたが、他のオンラインスーパーと同じく、店頭にはあってもネットにはないものもあります。
例えば私が買いたかったスイカはネットにありませんでした。
残念。

それからThe One Cardの番号はどうやって登録するんだろうと思って、コールセンターで聞くと、The One Cardに登録している電話番号と連動しているらしく、自動的にポイントをThe One Cardに加算してくれるらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿