2017年2月13日月曜日

Big C onlineを利用してみた

こんにちは。

フルーツジュースはいつもどこかでセールがあるので、セールで買います。



この前、調べたら私の買いたいジュースのセールがBig Cでしかやってなくて、Big Cまで行ける状態じゃなかったので、オンラインを利用してみました。

Big Cオンラインは1500B以上でないと配達してくれません。
ただし配達料は無料です。
自分で運ぶには重いものとかさばるものを中心に頼みました。
Big Cオンラインは、生鮮食品の扱いはありません。
ジュース、油、洗剤などを買いました。

予約は2日後で、初回の為か、前日に確認の電話がかかってきました。
連絡先と注文したかどうかの確認みたいです。

当日は予約していた時間帯の一番早い時間に来ました。

ひとつひとつ商品を確認しましたが、問題がありました。
私が注文していたのは、ピーチマンゴージュースでしたが、持って来ていたのはマンゴージュースでした。
私もまじまじパッケージを確認していなかったので気づきませんでした。
クレジットカードで支払いを済ませました。
どれの特典かわかりませんが、砂糖2袋もくれました。

物を片づけている時に、ジュースのことに気づき、コールセンターへ電話しました。
お店から連絡しますとのことでしたが、すぐに連絡が来ませんでした。
再度連絡し、いつ連絡がくるか聞くと、24時間以内に連絡するとのこと。
夜になってもまだ電話がなく、またコールセンターに電話すると、コールセンターの人も覚えていて、まだ連絡が来ていないことにびっくりしていました。
この件フォローしてくれるとのことで、一晩待ちましたが、連絡がありませんでした。

で、翌日はお店に直接電話してみました。
でも、混んでいてオペレーターにつながりませんでした。
それで再度コールセンターに電話して相談しました。

お店に直接持って行こうかと思った矢先に、ようやく店から電話がかかってきました。
その人曰く、お店に在庫がなく、配達の人が代わりにマンゴージュースを持って行ったことを言い忘れたんだと思うと言いました。
よって、翌日商品を取りに来て、現金で返金しますとのことでした。

なかなか連絡がつかず、かなりイライラしました。






 


0 件のコメント:

コメントを投稿