2017年4月3日月曜日

Big C online その後

こんにちは。

先週配達に来なかったBig Cの配達ですが、ダメダメです。



結局配達できなかった日の翌日に電話はなく、次に配達可能な週末の前日にこちらから電話しました。

まず、複数の人とのやり取りが多すぎます。
そしていろいろ情報共有されていないようです。
この前配達できなかったことなど知らないみたいです。

まず、先日実行されていない配達の依頼をしました。
すると10分以内に電話しますと。
10分後別の人から電話がかかってきました。

この人がひどく、話が噛み合いません。
まず、私のタイ語がわからないようですが、別の人と話してるのか、笑っています。
タイ人に代わり説明してもらいましたが、すんなりではありません。

先週のこちらの理解は、商品はあるという理解でした。
でも、商品があるかどうかも調べないといけない、料金も注文時の料金は適応されないようでした。
注文時に商品を取っておいてくれるわけではないようです。

まず、その人に伝えたのは、注文時と同じ料金でなければ、要りませんと伝えました。

チェックしますと言っていて、その後こちらからかけても電話に出ないし、もういいやと思いはじめました。

翌朝、また別の人から電話がありました。
商品が揃いませんが配達しますかと。
何が足りないか聞くと、ポテトチップがないと。
重くて持ってきてほしかったジュースはこちらからあるのか聞いたら「ない」ですと。

それは頼んでいたものがほぼないって意味なので、キャンセルしました。

もう二度とBig Cオンラインは利用しません。
久しぶりにひどいサービスに当たりました。

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