2020年5月25日月曜日

黒牛の里のデリバリー

こんにちは。

先日、黒牛の里のお料理をデリバリーでいただく機会がありました。



日本にもあるお店だそうです。
日本でもタイでもお店に食べに行ったことはありません。
最近、今までなかなか手が届かなかったり、行けないお店がデリバリーをやってるのでありがたいです。

私が頼んだのは、知多牛とろ丼です。
生肉なのでちゃんと保冷して配達されました。
牛とろ丼にサラダとお味噌汁もついてきました。
生卵、薬味など、個別包装されてて、食べるまでちょっと時間がかかりました。
卵は温泉卵かと思ったら、生卵で、それなら黄身だけのせればよかったなあと後悔。
というのも卵かけご飯っぽくなっちゃったので。



0 件のコメント:

コメントを投稿