2014年9月15日月曜日

一風堂へ行ってきました

こんにちは。

セントラルエンバシーにできた一風堂へ行ってきました。



オープンしたのが最近で、更に週末ということもあり、番号札をもらって順番を待ちました。
人数によって案内の順番は変わります。

日本の一風堂で食べたことないので比較できませんが、メニューはラーメン以外は若干違うかもしれません。
実はインスタントで食べたことがあって、その時、インスタントでこれだけおいしいなら、本物はもっとおいしいだろうと思いました。

今回頼んだメニューは白丸元味とからか麺?かな、それとサーモンサラダと餃子と替玉などを頼みました。

お腹いっぱいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿