2014年10月20日月曜日

天津飯にならないかな〜

こんにちは。

やっと半沢直樹を見ましたよ。
ドラマはまとまった時間がないと、なかなか見にくいです。
でも、まだ平日はほとんど自炊ができない日々を過ごしています。



先日、一緒に食べに行った人が、牛肉のオイスターソース炒めとごはんにオムレツをのせていました。
少しもらうと、これは天津飯ぽいかもと、次回自分で頼んでみました。

うん、ちょっと残念だったのは、オイスター炒めにたくさんニンニクが入り過ぎていました。
タイでは、ニンニクが皮?薄皮?ごと入っていることがあり、食感が悪かったのもあります。

残念!





0 件のコメント:

コメントを投稿