2016年11月25日金曜日

Ohayo26へ行って来た

こんにちは。
先日、ダコにも広告が載っていた、Ohayo26へ行ってきました。


場所は、ラップラオ・ソイ26です。
MRTのラップラオ近くです。
26に入って、一本目の曲がり角を右に曲がって、再度右に曲がると入口です。
一回目右に曲がった時、上の方を見ると、お店の看板が見えます。
 
駐車場には車が10台ほど停められます。
 
こちらのすごいところは、お値段が安いところです。
ほとんどのメニューが100バーツ以下か、100バーツ前半です。
 
緑茶はりフィールということで、一緒に行った人が頼みました。
でもびっくりしたのは、オーナーが日本人とのことでしたが、所謂甘い緑茶でした。
しかも、ちょっと色が黒っぽくてびっくりしました。
 
メニューはタイ語と日本語のものがあるので、私は日本語のを頼んで出してもらいました。
はじめタイ語のメニューを渡されました。(笑)
 
今回写真を撮れなかったのですが、一番おいしかったのはサバの照り焼きです。
もう少し揚げものとか、寿司とかごはんもの以外で、単品メニューに種類があったらなあと思いました。
 
食べかけですが、
卵焼きとぎょうざ

海老フライ

牛丼

たこ焼き
最後のお手洗い情報ですが、駐車場の端にあります。
個室は二つ、男性用の小便器がその裏にありました。
トタンで組み立てられているというのか、コンテナーのようなというのか、そんなトイレなのですが、便器に水がびたびたにかかっていて(シャワーがあるせいか)、ひとつはドアが閉まりませんでした。
お店はきれいだったのですが、お手洗いがちょっと不便でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿