2018年7月16日月曜日

カムプンへ行ってみた

こんにちは。

先日、カムプンというイサーン料理の店へ行ってきました。
行ったのはセントラルラップラオ の店舗です。



こちらは、税、サービス料がかかる、おしゃれなイサーン料理屋さんです。

この日は、トイレが近くて、屋台はきびしい状態で、でもイサーン料理が食べたくて、前から気になっていたこの店に入ってみました。

入らなかった理由は、ちょっと高いのと、いつも行く屋台の方が安くておいしかったからです。

今回トムセープやナンプリックやソムタムなんかを頼みました。
ガイヤーンやラープマーマーなんかも頼みました。
二人で900Bほどでした。

正直、いつも行く屋台の方が味はおいしいかったですが、メニューは種類が多くて、屋台が苦手な人はいいのかもしれません。
屋台では食べられなくて、ぜひ食べたいカニのソムタムがあったのですが、売り切れで残念でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿