2018年8月24日金曜日

BUTCHER MAX BEEFへ行ってきた

こんにちは。

先日週末にカセサート大学内のMAX BEEFという店に行って来ました。


KU Avenueの中にあります。
実は今回行ったのは、ステーキとか麺とかのお店の方でした。
一番安いステーキはリブアイとストリップロインで、350Bでした。
食堂風のお店ですが、別途サービス料がかかります。

私はリブアイを頼みました。
一緒に行った人は60Bの牛肉麺を食べました。
ステーキはちょっと薄くて、脂っこかったです。
付いてたサラダはおいしかったです。
もっとお安くで、焼肉ご飯もありました。

店内でお肉の販売もしていました。

さて、もう一つ気になるお店を発見しました。
周りをうろうろしてると、隣の建物にも同じ名前の店があって、見ると、焼肉としゃぶしゃぶのお店でした。
こちらのシステムはお肉や野菜が売られていて、それを買って、お店で食べられるといものでした。
鍋や焼肉の炭は100B、お肉などにはサービス料がかかるようでした。
お肉はスーパーみたいにトレーに入ったものがガラスのショーケースに入っているので、食べたい感じや種類が選べるのでいいと思いました。

今度行ってみたいですが、夜は20時頃までのようです。
FBのページがあって、見てみると大学以外にも支店があるようでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿