2018年10月8日月曜日

久しぶりにべっぴん屋へ行った

こんにちは。

先日久しぶりにトンローのべっぴん屋さんへ行ってきました。
オープン当初に行ったっきりです。




ランチですが、ミニうどんとミニ丼を組み合わせるスタイルで、定食的なものがありませんでした。

豆腐気分で行っていたので、どうしようかと思っていると夜定食の花かご弁当というのを発見しました。
聞くとお昼でも頼んでいいということだったので、それにしました。
豆腐を含めていろいろ食べられるのがいいと思って。

豆腐は前回よりもおいしくなったと感じました。
正直、もうちょっとランチセットがあったらいいなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿