2020年4月6日月曜日

庵寺最高!フジ2上の店舗が変わったよ。

こんにちは。

夜間外出禁止令が出ましたね。



食事もテイクアウトやデリバリーはできるとはいえ、自炊が多くなりますよね。
生もの好きの私はきついですね。

フジスーパー2号店の庵寺がうどんとおにぎりの店にお寿司メニューが増えて、同じ2階の別の場所に移転していました。

生もの食べたくて、フジで買おうと思ったけど、庵寺のおいしいお寿司が食べられると知って、お寿司をテイクアウトで注文して、フジに買い物に行き、後から受け取りに行きました。

上の方の写真がテイクアウトセットのお寿司の中で一番安い鮭セット420B(+VAT)ですが、イクラもホタテも入っています。
(運ぶ時、イクラがずれてサーモンの上に行ってしまいましたが。)

メンバー5%割引は使えました。
テイクアウトはサービス料はかかりません。
クレジットカードは使えませんでした。

お寿司最高です。



0 件のコメント:

コメントを投稿