2021年5月31日月曜日

スシロー宅配やってます!

 こんにちは。


皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやー1ヶ月以上ぶりの投稿です。

ずっと更新したかったのですが、このコロナ禍でほぼうちにいる生活です。

いろいろへこむこともありますね、、、。


さて、スシローがラインマン経由で宅配を始めました。

店内飲食禁止時はお店を閉めてて、FBだったかで情報を確認すると宅配を始めたとか。


今iPhoneだけなのか、Line Manのアプリがアップデートできず、使えないみたいになっていますが、Line本体からウォレットのFood & Drinkから入ればタイ語版ですが、アプリは使えます。


メニューはセットのみです。

Line Manは距離によって配達料が決まるので、フードパンダと違って、配達料を払えば持って来てくれます。


結構すぐに来てくれました。

一応小さいですが保冷剤も入れてくれました。

April Best Sellerというセットで380Bです。

これに配達料です。


醤油とわさびとおしぼりとお箸は付いてきました。









0 件のコメント:

コメントを投稿