2021年8月25日水曜日

ミョンガでデリバリーしてみた

 こんにちは。


先日、私の中で韓国料理ブームが再来した時、ミョンガでデリバリーを頼んでみました。


ラインマンを使っての配達です。


今回はカムジャタンと海鮮チヂミ(パジョン)と豚焼肉(種類は忘れちゃいましたが豚バラではなかったと思う。)を頼みました。


他の韓国料理店と同じく、おかずや焼肉に野菜も付いてきました。


ごはんは白ごはんではありませんでした。

カムジャタンにひとつ付いてきて、追加でひとつ頼んでいました。

カムジャタンは二人で分けられるぐらい一人前でも多めです。

ジャガイモはごろっとしたのではなく、厚めのスライスが数個入っている感じです。









0 件のコメント:

コメントを投稿