2022年6月16日木曜日

パタヤナックルアのシーフードレストラン

 こんにちは。


先日連休があったので海を見たくて旅行に行って来ました。


夕食はどこにしようかとグーグル(Map)君で調べていました。


シーフードレストランと言えばチョンブリ方面にいくつか支店がある、あのムムアロイが有名ですが、前にシラチャ店に行った時、めちゃくちゃ混んでいて、忙しすぎるのかべちゃべちゃの焼き飯が出てきて、シーフード以外の料理はどうなのかなという思いがあり。

更にその日はグーグル君によるとかなり混んでいるとのこと。


それで、シェルタンゲーというレストランに行って来ました。

グーグルマップ上で日本語で「シェルタンゲー」で検索すると出てきます。

SHELL TANGKAY SEAFOODです。

海辺の方にあります。

車でしか行けないし、車を停めるスペースもあります。


お値段はシャコが500g(500B)とかでした。

シーフードの焼き飯は、エビの背ワタがちゃんと取れていないのがありましたが、おいしかったです。

シャコのグリル500Kg、シーフード焼き飯、カキオムレツ、子持ちイカのライム蒸し、ビール1本、水、氷で1395Bでした。












0 件のコメント:

コメントを投稿