2022年7月25日月曜日

サムットプラカーンの海が見られるレストランサイロムバンプー

 こんにちは。


海は見たい、でもチョンブリまではちょっと遠いということで、サムットプラカーンで海の見えるレストランへ行って来ました。


場所は、ムアンボラーン(Acient City)の近くにあります。

最近は、BTSがどんどん延びて行っていて、現在最終のケーハまで行って、タクシーで行くこともできるかもしれません。

バンコクのスクンビット界隈からだと混んでなかったら車で45分から1時間以内で行けると思います。

場所は、グーグルマップで日本語入力でも出てきます。

サイロムバンプーという名前のレストランです。


車で行ったのですが、十分に駐車場はあります。


レストランの隣にカフェ、駐車場の近くにもカフェとお皿とか売っている店があります。

お手洗いも駐車場の近くに男女各2か所ほどありました。


料理は携帯でQRコードを読んで注文するのですが、辛くしないで欲しい場合等、記入するところがなくて、それは口頭で伝えなくてはいけませんでした。


シーフードメインのレストランなので、シーフードメニューが多かったですね。

エビのグリルやらありましたが、今回は頼みませんでした。


食後、レストランの敷地内から海の方へも行けます。(ビーチではありません。)









0 件のコメント:

コメントを投稿