2023年10月6日金曜日

パッタナカーンのChocolate Factoryへ行って来た

 こんにちは。


先日、いただきものでChocolate Factoryのチョコレートをいただきました。


Chocolate Factoryの存在は知っていましたが、地方の観光地にあるイメージ、そして私の嫌いな黒いチョコレートしかないかと思っていたので、まったく興味がありませんでした。

いただいたのはホワイトチョコレートにマカデミアナッツがゴロゴロと入っているもの。

ホワイトチョコレートは大好きです。


最近デパートでChocolate Factoryのお店が増えました。

それで早速買いに行ってみました。

私のお目当てのマカデミアナッツのは売り切れていたのですが、エクレアやレモンのクラッカーなどおいしそうなのを買いました。


チョコレートやクラッカーがおいしかったので、レストランにも興味がわき、バンコクのパッタカナーンにあるレストランに行って来ました。


駐車場もあります。

お店はとても広いわけではありませんが、4ー6人ほど座れるテーブルが15個ほどあったでしょうか。

ショップも併設されています。


お昼ごはんに行ったのですが、喫茶だけの利用もできると思います。

ラインを使った、ポイントが貯まる無料会員にショップで入ったのですが、こちらのレストランでもポイントは貯まります。

帰りにこの前買えなかったチョコレートをショップで買いました。


ひとつだけ残念だったのは、この規模のレストランなのにお手洗いが男女ひとつずつしか個室がなかったことです。

ご年配の方の利用も多いようでしたし、手すりがついていたり、お子様連れ用におむつ替えの台もあって多機能なのですが、トイレがひとつだと混み合いますね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿