2024年2月19日月曜日

将泰庵がThe Street Rachadaにできたよ

こんにちは。


先日、The Street Rachadaに行ったら、将泰庵ができたとの看板を見たので行ってみました。

地下のフードランドの階にありました。

トンローの将泰庵と違って、セルフスタイルのお店です。

わかりやすくいうなら、焼肉ライクと同じスタイルです。

2月の初めにオープンしたそうです。


QRコードを読んで、そこから注文します。

テーブルにタレとか置いてあって、お肉は自分で焼きます。


メニューには飲めるハンバーグもありましたが、デミグラスソース味のみでした。

ポン酢味もあったらいいのにな。


ライクと違ってユッケがあるのが良かったです。

お手頃な値段で美味しかったです。


タレか塩かQRの注文のところでは、選べないところが不便でした。

あと、お盆でセットを置かれるのですが、私の座った1人用のテーブルとお盆の幅が合っていなくて(お盆の方が大きい)、引っかかってひっくり返したりしないか心配でした。

お肉は薄く、(タレなしの)牛タンは美味しかったですが、お肉は豊富にあるつけだれがいらないくらい塩辛かったです。

次回はタレなしで頼もうかな。


詳細を書くことは控えますが、正直問題がありました。

店員さんに伝えたら誠実には対応してくれました。







0 件のコメント:

コメントを投稿