2014年12月13日土曜日

2014年12月14日までです。ボンジュールフレンチフェアとChao Italia!

こんにちは。

14日で終ってしまうので、さっそくブログに書きます。

昨年に引き続いて今年も行って来ました。
ボンジュールフレンチフェア。
去年はドイツのフェア?も同時開催されていました。
今年はイタリアフェアというのか、イタリアの製品が隣の会場で売られていました。
黒いところは修正したところです。

去年は昼食後で利用できなかったので、今年は会場のレストランコーナーへ直行し、利用してみました。
メニューは4つか5つほどです。
ソーセージのとグリュイエールチーズの(ざっくりした名前ですみません)のを頼みました。
チーズのが280Bだったか、ソーセージのが300Bだったか、それぐらいの値段です。
確かチーズのがメニューの中で一番安かったような。
パン2切れも出してくれました。
水は1本40Bだったかな。ワインもあったようですが、我々は飲めない体調だったので水を。
飲み物も食べ物も届けられて支払います。

チーズのは、ハムと白菜みたいな野菜がロールされていて、そこにチーズソースがかかっています。ぬるい状態でサーブされたのは残念でしたが、チーズのソースがとてもおいしかったです。
パンでチーズのソースをすくって食べたくらいです。


チーズの方


ソーセージの方


食事をした後、会場でクレープを発見したので注文しました。
オレンジソース?お酒?みたいなのとからめてあります。
写真のフルーツのクレープ(アイス付き)で150Bです。
チョコだけ、ジャムだけもあるとのことでしたが。



また、今年もビックCやいくつかのパンのお店が出店していました。
おいしそうでした。
ワインとかチーズのお店も出ていました。

ボンジュールフレンチフェアは12月14日日曜日までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿