2014年12月1日月曜日

やってるよ、エンポリの新しいフードコート

こんにちは。

改装中のエンポリウム、今は店内で迂回しなければならないところとかがあって、ちょっと利用しにくいですが、営業はしています。

29、30日の週末は、ミッドナイトセールでしたが、21時までの営業でした。
セールはやってましたけれど。
12月には改装が終了するようなことは書いてありますが。

さて、モスバーガーやスウェンセンズがあったエリアに新しいフードコートがオープンしました。
先日買い物に行ったらやってたので、入ってみました。

今度のフードコートは、入口でカードを受け取り、食後清算するスタイルです。

前からあったさぼてんに加え、日本食では里のうどんが入っています。
まだ改装中の部分もあって、そこに南風と書かれていたので、南風もくるのでしょうか。
来たらうれしいです。

私は、大好きな、里のうどんのカルボナーラうどんを頼みました。
うどん以外のメニューは、まだ一部やっていないみたいです。
里のうどんの前にカウンター席があるのですが、他の席に座って食べることも可能です。
私は他のところに座る予定だったので、伝える呼び出しベルを渡してくれました。
それが鳴ったら取りに行くか、近くの係りの人に渡すと持って来てくれます。

今回は、カルボナーラうどん以外にベトナム料理屋さんで生春巻き、一緒に行った人は、パッタイを食べました。
私はハーブが嫌いなので、入れて欲しくないのを言うと入れないで作ってくれました。
こちらは呼び出しベルはありませんでしたが、レシートを渡して係りの人に言うと取りに行ってくれました。

値段の幅はありますが、複数人で行って、いろいろ食べられるのでいいと思います。




追記:2015年1月現在、レシートを渡したら取りに行ってくれるかは、わかりません。本格的にフードコートが始動して、お客さんが多くなったので、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿