2015年8月12日水曜日

泰和軒の新しいメニュー

こんにちは。

久しぶりに泰和軒へ行きました。

週末のお昼に行きました。
その日は、日本人の方が多かったです。
新しいメニューが増えていました。
その中から二つほど頼みました。

ちょうど北京ダックのように何かを巻いて食べるものが食べたかったのですが、新メニューの中に発見しました。
もちろん北京ダックもメニューにあるのですが、ご予算的に。
新メニューは、揚げて甘いたれがからめてある豚肉とネギやきゅうりを中華クレープに巻いて食べる料理です。
(横のチリソースは関係ありません。)


それからレタスのオイスターソースがけも新メニューにありました。

また、新メニューができて、食べに行く楽しみが増えました。

関連記事
泰和軒(TAI HE XUAN)へ行ってみた
泰和軒(TAI HE XUAN)の飲茶にも行ってみた
最近はまっている飲茶、泰和軒の飲茶へまた行ってみた
注;コースメニューやプロモーションなどは変更があるようなので、ご利用の際にご確認ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿