2015年12月21日月曜日

今年も行ったよ、ボンジュール フレンチフェア2015

こんにちは。

久しぶりの更新です。
最近休日出勤が続いたり、生活環境が変わったりでなかなか更新できませんでした。

さて、今年も行ってきました。
ボンジュールフレンチフェア。今年で行くのは確か3回目かな。

毎年だいたいタイランドベストバイと一部重なる日程で開催されます。
私は両方行きたいので、毎年重なる日に行きます。

今回は休日出勤が長引き、予定よりも到着が遅れました。
なので、先にボンジュールフレンチフェアに行きました。
お腹減ってたんで。
毎年レストランブースが出ているのですが、今年も行きました。
Cafe Parisien という店のようです。
昨年も野菜メインのメニューにが一番安く、今年もそれと肉料理からもう一品頼みました。
その野菜が新たな出会いでおいしいです。
去年も今年も野菜とハムとチーズ、クリーム系のソースなのですが、普段あまり食べる料理じゃないので新鮮です。
今年はアンティチョークでした。

もう一品はミートボールです。
野菜の方は250B、ミートボールは380Bと庶民の私には少しお高めですが、年に一度の楽しみです。

その他には会場でジュースを飲んだり、チキンを買ったり、試食したり、ヨーロッパフェア?、同時開催されてるところでピザを食べたりして楽しみました。


アンティチョークの料理


ミートボール

関連記事
2014年12月14日までです。ボンジュールフレンチフェアとChao Italia!
まだ、間に合います「ボンジュールフレンチフェア2013(Bonjour French Fair2013)」

0 件のコメント:

コメントを投稿