2015年12月7日月曜日

浜勝、今牡蠣フライあります

こんにちは。

先週は、くったりだったり、週末に用事があったりで、ついにブログを更新できませんでした。

さて、この前から気になっていた、浜勝の前に貼られた牡蠣フライのポスター。
食べたいなあと思って、行ってきました。

オープン初日に行ったっきり、建物とかスタバの周辺とか整備されていました。

さて、頼んだセットは海老フライ、牡蠣フライ3個、ヒレかつか?とんかつ一切れのセットです。
私が好きなのはこちらのドレッシング。
ニンジンなどの野菜と黒酢のドレッシングです。
他のとんかつ屋さんはごま系が多いのですが。

ありがたいのが、お漬物、みそ汁、ごはんがおかわりできます。
お漬物もっていうのはあまりない気がします。

私は利用しませんでしたが、デザートビュッフェも始まっていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿