2016年2月1日月曜日

ずっと行きたかった菜の花へ行けた!

こんにちは。

先日、菜の花へランチに行ってきました。
Jアベニューの2階です。

ずっと行きたかったお店ですが、夜は高そうだし、お昼に行くチャンスもあんまりなく。
今回、急遽チャンスができて行ってきました。

お昼のセットメニューがいろいろあります。
ネットにもあがっています。

お茶は無料で出てきました。
サービス料と税金は別です。

私は鴨のはりはり鍋のセット、もう一人はタンシチューのセットを頼みました。
メインの料理の他には、サラダ、肉じゃが、漬物、根菜類のきんぴら、ごはんがついてきました。
シチュー、はりはり鍋ともに固形燃料で小鍋を温めるようになっていました。

写真はタンシチューのものですが、鴨のはりはりも同じセット構成です。
中身の写真を撮るのを忘れてしまいました。

はりはり鍋の方は始めは生なので、炊けるまで待ちます。
おいしいお出汁です。
ゆずのいい香りがします。

食事の後には、デザートか飲み物のサービスがありました。
抹茶餅、アイスクリーム、コーヒー、紅茶かな?からひとつ選べます。
抹茶餅とアイスクリームをそれぞれ選びました。
抹茶餅というのは、わらびもちみたいなとろんとろんの感じで、それにきなこがかかっていました。



 
最後にお手洗い情報ですが、店内にもあります。
すごいなあと思ったのは、このぐらいのサイズのお店なら個室が男女1つずつとかが多いと思うのですが、女性用トイレには洗面台と2つの個室がありました。
さすがです。

また行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿