2016年2月5日金曜日

やったー、タイで生湯葉!

こんにちは。

最近、ずっと生湯葉を食べたいなあ、タイで売ってないのかなあと思っていました。

そしたら、たまたま先日、フジスーパーに行ったら売っているではありませんか!
というか、試食をやっていますという声を聞いてコーナーへ行きました。

あの、梅の花の商品のようです。
梅の花(バンコク)へは高くて、まだ行ったことがありませんが。

生湯葉に特性醤油、いくらものせてくれましたよ。
お値段は150B。
でもおいしいなあ~と思って、即行買うことを決断。
試食をやっていたのは日本人の方で、説明もしてくれました。
豆乳にひたしてあるそうで、その豆乳も飲んだり、料理に使ったりできるとのことでした。
今回のには、特製のお醤油もサンプルで少量ついていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿