2016年7月1日金曜日

焼肉・冷麺ヤマトのランチ

こんにちは。

盛岡冷麺が食べたくて、スクンビット・ソイ49のヤマトへ行って来ました。
お昼に行くのは初めてです。

お昼にはランチがありました。

冷麺などの麺とお肉のセットや、ごはんとお肉のセットもあります。
野菜や惣菜はおかわりできます。

二人で行って、カルビと冷麺のセット、ロースと温麺のセットを頼み、追加でごはんと牛レバーを頼みました。

お肉と麺のセットは360Bとかそれぐらいで、冷麺が確か単品で250Bほどと考えると、これに量は違うと思いますが、焼肉がついてくると考えるとお得です。
お肉の単品は2~300Bほどなので。



関連記事
焼肉・冷麺ヤマトへ行って来た

0 件のコメント:

コメントを投稿