2016年7月13日水曜日

スーパーで見つけたコーヒーゼリー

こんにちは。

小さい時のお三時に時々コーヒーゼリーを食べていました。

それはスーパーに売っている、コーヒーの上にホイップクリームがのってるのだったり、コーヒーフレッシュがついているのだったり。

私は今でも基本コーヒーは飲まないのですが、時々キャラメルフラペチーノだったり、ミルクがたっぷり入ったアイスコーヒーが飲みたかったり。

少し前にスーパーでコーヒーゼリーを発見しました。
私はBig Cで発見しました。

2つ入りで、コラーゲン入りとなっています。
ゼリーとコーヒークリーム(コーヒーフレッシュ)がセットになっています。

パッケージ全体
冷えていて白くくもっています



0 件のコメント:

コメントを投稿