2016年12月26日月曜日

Thailand best buys 2016とBonjour French Fair 2017へ行って来た 

こんにちは。

毎年楽しみにしているタイランドベストバイとボンジュールフレンチフェアへ行ってきました。

タイランドベストバイの方が毎年開催期間が長いのですが、いつもフレンチフェアと開催が重なる時に行きます。


毎回恒例行事のように、レストランスペースに出しているお店で食事します。
今までは、まったく行ったことがないお店からの出店でしたが、今回は行ったことのあるCrepes & Coが出店をしていました。

おかずクレープとチキンのタジン鍋みたいな名前の物を食べました。
鍋には入っていなくて、紙皿で出て来ました。
クスクスとセットでした。
クスクス、もう何十年食べていません。




さて、食後はいろいろ見て回りました。

ジェラート?アイスクリーム?を次に食べました。カップ入りが2種類で80B前後ほどだったかな。


パンのお店がいくつか出店していて、試食を結構されていました。

ちょっとお腹一杯になったので、ベストバイの方へ行きました。
毎年行っているカレンダーとグリーティングカード屋さんに行ってカードとミニカレンダーへ行きました。

その後、小腹がすいたので、イカの子を炒めたものを買って食べました。

服はいつも買わないのですが、寝巻用にもできると思って149BのTシャツを買いました。

私が行った期間は、一部の会場は仏教用品の展覧会みたいなのをやっていて、去年よりも会場が若干狭かったように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿