2017年3月8日水曜日

Mr. D.I.Y.へ行ってきた

こんにちは。

マレーシア発のホームセンターのMr. D.I.Yへ行って来ました。



セントラルラップラオ近くのロータスに少し前にできました。

タイの工具とか置いてあるお店と品揃えが違って、楽しかったです。

まず、入り口に折りたたみできるキャスターが売っていました。
欲しかったので、さっそく買いました。
50kgまで大丈夫とのこと。
本体は3kg程とのこと。
値段は何と300B程。

工具だけではなく、文房具、日用品などもいろいろ売っています。

あと、購入したのは、電動ハンドミシン。
日本のテレビで見て欲しくて。
なんと150B程。
ただ、後で知ったのは、ハンドミシンって下糸がない。
なので、片面の縫い目が鎖模様みたいな。

いろいろ購入しました。

ただ、残念なのは、一時的にかクレジットカードが使えなかったり、知り合いが行った時は、タックスインボイスを即日発行できなかったりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿