2018年4月11日水曜日

コラートで中華。Panda King

こんにちは。

コラートで2回目の夕食は中華にしました。



本当はヌアヤーンガウリーを食べたかったのですが、交通の都合でザ・モールのDaidomonに行こうということになりました。
でもDaidomonはHot Potと一緒になっていて、あの前のムーガタ風の鍋じゃなくなっていました。
バンコクでもあるスタイルだったのでやめました。

バンコクで食べられないものにしようと、Panda Kingという中華(四川)に行きました。
バンコクにもあるらしいのですが、行ったことなかったので入りました。

写真のものと大根のスープを頼みました。
結構量が多かったです。
麻婆豆腐とか有名みたいでしたが、辛いのが苦手なので頼みませんでした。

他に日本人のお客さんもいました。
コラートは気軽な中華が少ないですしね。
(ちなみにコラートの中華?、セウセウ?ショショウ?レストランは今でもありました。)

酢豚

蒸し餃子
 
空芯菜の炒め物(唐辛子抜き)

0 件のコメント:

コメントを投稿