2019年2月1日金曜日

イケアのポイントをクーポンにかえる方法

こんにちは。

年末前ぐらいに、IKEA FAMILY ポイントの期限が切れますと連絡がきました。



イケアのポイントとか使ったことなかったので、どうするんだろうと思って、メンバーのページを見てたら、ネットで交換すると翌日発行になるって。

お店に直接行ってみました。

レジの階のカスタマーサービスに行って聞きました。
5000ポイントで50B割引券がもらえます。
カスタマーサービスの横に機械?PCがあって、そこでログインしてクーポンをプリントアウトできます。
私が行った時は、係の人がいてサポートしていました。
その場でプリントアウトできて、その日に使えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿