2019年2月27日水曜日

マンゴーのシーズン到来?

こんにちは。

スウェンセンズでこの前までイチゴフレーバーの商品が出ていて、その時、久しぶりにはまる商品、いちごのピンスがあったのですが、この前行ったらマンゴーに切り替わってました。



マンゴーアイスがマンゴーフェアのお目当でしたが、最近ピンスにハマってるのでレギュラーサイズのピンスを頼みました。
スウェンセンズの中では高めの200B超え。
ピンスと付いてくるミルクの組み合わせが好きなので、そのレギュラーサイズを頼みました。

で、先日、再度行ったとき、一人ずつ別々のものを頼んだので、一人でレギュラーサイズはきつく、一番小さい99Bのにしました。
これにはマンゴーの切ったみたいなのは入っていません。
でも、それはよくて、ミルク欲しいなと思って。

まず追加で買えないか聞くと、買えないようなこと言ってて、再度聞いてもらうと15Bで買えるとのこと。
追加で頼めました。

ピンス、お店によって若干味が違う気がします。






0 件のコメント:

コメントを投稿