2019年6月7日金曜日

鶴橋風月へ行ってきたけれど、、、。

こんにちは。

先日、ドンキの中にできた鶴橋風月へ行ってきました。



結論から言うと、メニューチョイスミスと残念なことが。

風月と言えば焼きそば。
ソース焼きそばにすればよかったのですが、シーフード塩焼きソバの気分。
ソースものも食べたいし、とん平焼きも頼みました。

シーフード塩焼きソバにすればよかったものの、パッと見てミックスの文字を見ていろいろ入ってるし、そっちがいいかと頼んでしまいました。
それが間違いでした。

メニューをよく見返すと目玉焼きまで付いている。
私、塩焼きソバに目玉焼きはいらない派です。

先にとん平焼きが来ました。
ソースが少なすぎます。
そして元々そういうものなのか、ジューシーな感じではない上に鉄板で温まってパサついています。
日本だったらソースかければいいじゃないとなりますが、ソースがテーブルに置いてないのです!!
壁には小さいお知らせが貼ってあって、要約すると、お料理はちょうどいい味加減になってて、卓上のソースを混ぜたり、鉄板で炒め直したりしないでくださいと書いてある。
でも、肝心のソースはテーブルに置いてない。あったのは唐辛子と青のりだけ。
日本の鶴橋はテーブルにソース置いてあった気がするんだけど。

焼きそばはやっぱり麺が美味しいのですが、絶対普通のシーフード塩焼きソバにしておいたらよかったと後悔。



0 件のコメント:

コメントを投稿