2020年6月10日水曜日

コスパ高し、さとの天丼

こんにちは。

セントラルラップラオ のフードリパブリック(フードコート)にさとが入っています。
先日、天丼を頼んだんですが、コスパ高しです。



前に天ぷらうどんを頼んだ時に、天ぷらが揚げたてで、いいなと思っていました。
うどんの場合は、天ぷらとうどんは分けてくれています。

それで、天丼ですが今プロモーションなのか99Bほどでした。
天丼のつゆは好みでかけられるように、別にくれました。
値段が100B以下なのに、海老2本、魚、ナス、かぼちゃ、半熟ゆで卵の天ぷらなど盛りだくさんな内容です。
みそ汁も付いてきます。
ご飯より天ぷらが多く感じるぐらい盛りだくさんです。

写真をあげたかったんですが、食べかけの写真しかないので、美味しそうに見えなかったら嫌なのでブログにあげないことにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿