2020年6月15日月曜日

Don Don Donki 2号店へ行ってみた

こんにちは。

先日Don Don Dinkiの2号店へ行ってきました。



場所はセントラルワールド前にあるThe Marketという商業施設の中です。
日乃屋カレーが入っている建物です。

ドンキはワンフロアにあって、手前に生鮮食品、一番奥の方にドンキオリジナルの鍋とか、手前左の方にコスメなどが売ってました。
途中レストランや、奥の出たところに屋台広場みたいなのがありました。
ただ、その屋台はコロナの影響か全部はやってないようでした。

せっかく行ったので、いくつか買いました。
お安めの物や他の店に売ってないものを選んで買いました。
日本のドンキもそうですが、お安い商品は賞味期限が近いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿