2021年6月4日金曜日

ボリューム満点!ばんやの宅配弁当

 こんにちは。


最近、よく宅配を利用してしまいます。


この前、ばんやのお弁当を頼んだら、めちゃめちゃボリューミーでびっくりしました。


普通のお弁当の容器に入ってくると思ってたのです、びっくりです。


ばんやの看板料理的なぶり大根の弁当にしたんですが、ぶり大根はお店で一品料理として頼むより多かった気がします。


メインとサラダとサラダの容器と同じサイズの容器にごはんが入っていて、味噌汁と小鉢料理、漬物も付いてきます。


ぶり大根弁当と別に唐揚げ弁当も頼んだんですが、メインの部分だけが違って、他のものは同じでした。

唐揚げもたっぷり入っていました。

おいしかったです。


おいしくてボリューム満点でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿