2021年6月21日月曜日

酒の店のデリバリーを頼んでみた

こんにちは。

シーロムエリアの酒の店でデリバリーを頼んでみました。


Line Manを利用して酒の店で注文できます。

しかも、今、割引されているメニューが多いです。

Line Manなので、距離に応じて配送料が変わります。

逆を言えば、配送料を払えば多少遠くても持ってきてくれます。


うちからちょっと距離があるので心配でしたが、寿司には氷を入れてくれていて、温かい料理のもつ煮込みは熱々のままでした。


お寿司についている醤油は、Yamamoriの「刺身醤油」でした。

ちゃんと刺身用醤油で、私も好きな醤油です。


頼んだのはきんぴらレンコン?レンコンの甘辛煮?みたいなのと、串カツ10本、シャコのにぎり、マグロ太巻き、ポテトサラダ、もつ煮込み。

ちなみに端に写ってるマヨネーズはうちのやつです。









0 件のコメント:

コメントを投稿