2021年7月14日水曜日

VILLA MARKETで宅配を頼んでみた

 こんにちは。


今日初めてビラマーケットで宅配を頼んでみました。


以前、買い物代行サービスを通してビラの商品を頼むことができたんですが、今はVILLA MARKET Onlineで直接注文できます。


頼んだ日、トップスオンラインで希望の商品が品切れて、どうしても欲しかったので、VILLA MARKETのオンラインストアを見てみました。


私が利用を躊躇したのは配達料が他のサービスより、ちょっとお高めだったからです。

初回なのでよくシステムがわかりませんが、もうちょっと注文すれば、送料が安くなるとかあるのかもしれません。

お店からの距離も関係があるのかもしれません。


予約した時間は16時から17時で、結局17:10頃来ました。

時間内に来なかったので、ライブチャットで問い合わせました。


配送はLala Moveが担当していました。


注文したのはほとんど野菜で、どれも新鮮な感じでよかったです。


量り売りの野菜は決済した金額と実際の商品に書いてある値段と違ったので、どうするんだろうと思っていました。

結局決済した量り売りの野菜の合計と商品に表示されている金額の合計を比べてみると表示されている野菜の金額の合計が1Bだけ高かったです。

(お店が1B負担してくれているのか。)

合計で帳尻を合わせているようですね。


最近他のサイトで野菜が揃わないことが多いし、コロナがひどくなってきてるので、また利用してみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿