2021年12月8日水曜日

JODD FAIRやってます

 こんにちは。


今、ラマ9のGタワーとユニリーバの間の広場で、マーケットをやっています。


一応11時からって0:00時って書いてありますが、ナイトマーケットっぽいです。

飲食店が多いです。


最初の頃はそんなに人が入っていなかったのですが、今はお店も増えて人が多いです。

バンコクも涼しくなってきて、もともとビアガーデンの時期になってきました。

外でお酒も飲めます。


ラマ9通りに近いイサーン料理屋さんに入ってみました。

順番待ちで5組ほど待っていました。

先に注文を紙に書いて、電話番号も書いて待ちました。


2、30分で入れたと思います。


ガイヤーンがおいしかったです!

久しぶりに好きな感じのガイヤーンでした。

ビールとソムタムとよく合います。






0 件のコメント:

コメントを投稿