2022年2月7日月曜日

2022年の恵方巻

 こんにちは。


2022年の恵方巻は酒の店で恵方巻を頼みました。


種類は恵方巻、スペシャル恵方巻の2種類、フルサイズとハーフサイズでした。

迷いましたが、スペシャル恵方巻のハーフサイズ(380B)を頼みました。


お店に取りに行ったり、ラインマンで頼んだりと、3種類ほど方法があったのですが、節分の日はラインマンに恵方巻が表示されるとのことで、ラインマンで頼みました。

夜も手に入るか心配だったので、ランチタイムの13時過ぎに頼みました。


思ったより小ぶりでしたが、ひとりで食べきるにはよかったのかもしれません。

いくら、あなご、サーモン、大葉、白身、かますこぶ〆、中落ちが入っているとのことでした。

おいしかったです。








0 件のコメント:

コメントを投稿