2022年2月16日水曜日

タイ発名古屋風ラーメン?本味ラーメンへ行ってみた

 こんにちは。


この前、ラーメンが食べたくなり、今まで行ったことないラーメン屋さんに入ろうと思って、本味ラーメンに行ってみました。


ざっくり名古屋のラーメン屋さんなのかなと思っていました。

ラーメンを頼んで、待ってる間にネットで調べると日本の名古屋で本味ラーメンというお店は見つからず。

タイの会社のBETAGROグループがやっているお店のようです。

名古屋にとんこつラーメンのイメージがないです、、、。


ラーメンが運ばれてきました。

どんぶりは名古屋をイメージしたイラストです。


何かもう一品と思って、とびこソースの餃子を頼んでみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿