2022年9月14日水曜日

シンガポール料理のCHUANへ行ってみた

 こんにちは。


先日、セントラルワールドに行った時に、点心(ディムサム)を食べたくてこちらのお店に入りました。


初めは中華のお店かと思っていたら、シンガポール料理のお店でした。

マレー系の料理もありました。


初回はディムサムを中心に食べました。

小籠包やシーフードソースのかかったディムサムがおいしかったです。


この前、2回目に行って来ました。

このときはマレーシア料理も食べました。

前回から気になっていたラクサを食べました。

豚のサテーも肉厚でおいしかったです。


また行ってみようと思います。

小籠包(一つ食べた状態です。)













0 件のコメント:

コメントを投稿