2023年1月16日月曜日

2023年のおせちはお重詰めセットを利用してみた

こんにちは。


今年のお正月はコラートで過ごしました。


それでおせちをどうしようかと思って考えていました。

2年前と同じくお雑煮だけにするか迷っていたところ、サイトーフーズでお重詰めセットなるものを発見しました。


それで早速注文してみました。

冷凍の商品だったので、相方がコラートへ帰る時に事前に車で持って帰ってもらいました。


大みそかにそれを解凍して切って100均で買ったおせちの箱に入れてみました。

それと日本で買ったイチビキの野菜の煮物を一緒に入れました。

ラップやホイルを使っているのは、前に箱が落ちたようだったので。





0 件のコメント:

コメントを投稿