2015年1月15日木曜日

after youへ初めて行った

こんにちは。

ハニートーストを食べたいという友人の誘いでJアベニューにあるafter youへ行ってきました。

ちょうど食事時だったので(こちらは食事のメニューはありません。)、ちょっと食事っぽいイタリアンソーセージのパンケーキにしました。
友人達はお目当てのハニートーストを頼んでいました。

こちらはカウンターで支払いをしてから着席するスタイルです。
メニューは目の悪い私にはとても見にくい文字と小ささでした。

待っていると商品を持って来てくれました。
私はパンケーキは甘いものとして食べたかったので、ソーセージを横に寄せ、ケチャップで食べ、パンケージにはシロップをかけて食べました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿