2015年1月26日月曜日

エンポリに花畑牧場のお店ができていた

こんにちは。

エンポリアムのことを私はエンポリと略していますが、以前、エンポリで知らない日本人男性が近くで電話で話していて、「今、エンポにいる。」って言ってるのが聞こえました。
衝撃でした、エンポっていう人いるんだと思って。

さて、エンポリの改装がすすんでいますが、スーパーの階のテイクアウトのお店が入っているコーナーの一画に、なんと花畑牧場のお店ができていました。
びっくり!

ちょうどその辺をうろうろしていて、お店を見ていると、店員さんがチーズケーキの試食をさせてくれました。
チーズケーキは3種類あったようで、3種類とも試食させてくれました。
お値段はひとつ(一人分かなあ)150~180Bぐらいだったと思います。

店頭にはチーズケーキとチーズかな?が置いてありました。
生キャラメルのポスターははってありましたが、あったのかな。
置いてあった商品は、そのチーズケーキとチーズだと思うのですが。
生キャラメルの箱なのかなあ??
(すみません、未確認です。チーズケーキはありました。)

追記:2015年2月中旬に行った時には、チーズケーキ数種とカタナーラだけありました。メニューみたいなところには、生キャラメルは売り切れのようなことがタイ語で書いてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿