2015年2月19日木曜日

SHIOのイチゴショートケーキ

こんにちは。

先日、家で誕生日のお祝いをするために(私のではない。)ショートケーキを探していた。
仕事終わりに買えるところで、方向とか考えて、SHIOで買うことにした。
SHIOのケーキは以前、いただいて食べたっきり。
ちょっとお高めなのは知ってたけど、お祝いだしと思って買いました。

ハイソな店内。
お目当てのイチゴのショートケーキがひとつしか並んでない!
ひとつしかないのかないか聞くと、用意できると。
ちょっと待って購入できました。(1つ170B)

家で、誕生日のキャンドルを消すやつをやって食べました。
こちらは日本スタイルの洋食のお店だそうですが、ケーキも日本風。
クリームもケーキもとてもおいしかったです。
そりゃ、この値段するよな~と納得。
前回食べたケーキは大人の味でしたが、今回のショートケーキは食べやすいお味でした。



横からの写真がなかったので
キャンドルがのってるのを

関連記事
SHIOのケーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿