2015年5月22日金曜日

兄貴へ二度目に行ってきました

こんにちは。

先日、少し前に買っていたクーポンを持って、兄貴へ行ってきました。
二度目です。

本当にしばらくお酒を飲んでいなくて、久しぶりに少し飲みたくて。
ちょこちょこ色々な物を食べながら飲みたいですよね。

さて、今回は前回と同じものも頼みましたが、新たなメニューも頼んでみました。
写真のもの以外に牛モツ煮込みも頼みました。


野菜スティック、マカロニサラダ、サーモン刺身

今回のお通し


まぐろのたたきサラダ仕立て


牛ロースのねぎ塩だれ


海鮮チヂミ

関連記事
行ってみたよ!「兄貴」に

0 件のコメント:

コメントを投稿