2015年10月19日月曜日

Bistro and Rotisserie LA COCORICOへ行ってみた

こんにちは。

きっつい日々を過ごしております。
ほんと、きついです。

さて、週末(土曜日)用事があってプロンポン周辺を歩いていました。
そういえば、何かチキンの店がオープンしてたなあと思って行ってきました。

場所はUBCIIの地下です。
お店の名前はBistro and Rotisserie LA COCORICO です。
ランチセットをやっているようだったので入りました。

ランチセットをやっていて、名物のチキンのセット、パスタのセット、肉料理のセット、魚料理のセットがありました。

それぞれのセットには前菜サラダの盛り合わせ、デザート、おかわり自由のコーヒー、ウーロン茶(セルフサービス)がついていました。
このコーヒー、一杯に限り外に持ち出してもいいようです。
お水も無料で出してくれました。

名物チキンのセットと魚料理のセットを頼みました。
鮮魚のバターソースだったか、そんな料理でした。
チキンや魚料理についてきたご飯は、カオマンガイのようにチキンのスープで炊いたようなごはんでした。

お手洗い情報ですが、お店の外の共同トイレです。
近くにありますし、比較的きれいです。

それから今だけか、ずっとかわかりませんがクレジットカードが使えませんでした。

前菜サラダの盛り合わせ


名物のチキン
食べ方は、スパイスとレモンをかけて食べるそうです。

お魚セットのメイン
 
 
デザート


0 件のコメント:

コメントを投稿