2015年10月23日金曜日

久しぶりにFujiへ行った

こんにちは。

少し前に久しぶりにFujiへ行きました。

エムクアティアの店舗です。
いろんなメニューがあります。
夜でもセットメニューがあるのでいいですね。

高いものもありますが、よく考えるとお手頃なものもあります。

今回食べたのはステーキセットと明太子パスタ。
それからアスパラのサーモン巻きに明太子ソースがかかったもの。
これは昔からありますね。

ステーキのセットには海老の焼いたのもついています。
今回お肉の写真をとるのを忘れてしまいました。
ステーキのソースは昔から同じで、ねぎとにんにく、タルタルみたいなマヨネーズソース、てりやきソースの3種類がついてきます。

明太子(クリームかな)パスタは、明太子か?とびこのような気もします。
でも合います。



0 件のコメント:

コメントを投稿